サッカー ドリブルテクニック [サッカー ドリブル]

i_sports_019.jpg

サッカーのドリブルは非常に奥が深いわけで、
そのひとつひとつを解説するには、途方もなく時間と労力がかかる。

ドリブルからシュート、ドリブルからセンタリング(クロス)なんかをあわせて考えると、
なおのこと時間と労力がかかる。

なので、文字での解説と動画を併用して、サッカーの足技のスキルアップを狙っている人に向けて、
いろんな情報を共有できればという思いで、このブログを立ち上げてみた。

自分自身、指導者でもなんでもないが、いちサッカーファン、いちプレーヤーとして、
サッカーのテクニックを知り上達につなげたいという気持ちも強いので、そのあたりのスタンスをわかってほしい。

ツッコミどころ満載の日記を書くかもしれないが、そのあたりはご愛嬌ということでひとつ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|サッカースパイクが上達の肝 ブログトップ
広告スペース
Copyright © サッカー足技スキルアップ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。