インテル 長友とスナイデルの仲の良さ [サッカーニュース]

インテルのスナイデルが移籍するかもしれない。

ただ、本人はこのまま「ミラノのクラブへ残留したい」とコメントしているようだ。

スナイデルがインテルに残留したい理由。

それは日本のサッカーファンが聞くと、思わずニンマリしてしまう内容になっている。

「僕は残留したい。ここには素晴らしいチームメートがいる。サネッティは素晴らしい人格の持ち主で、チームのモラルが低かったときでさえ、僕たちを団結させたんだ。そしてユウトもね。妻はユウトの良さを分かってくれていないみたいだけど(笑)」

長友選手を自宅に招いて、食事をともにとり、テレビでサッカー観戦をする仲の2人だそうで、
なかなかそこまで気を許しあうチームメイトに出会うことは少ないのだろうと想像できる話だ。

監督がかわり、新体制になったことで、メンバーの変動もあるとは思うが、
厳しいプロフェッショナルの世界で、こういう微笑ましいエピソードが聞けるなら、
もう少し一緒にプレイしていてもらいたいとも思うのは、私だけではないはずだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © サッカー足技スキルアップ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。